2024-02-05

anond:20240205172958

ポケモンGOリリース日は街中が浮ついていて、楽しかった。ポケモンやってる同士というそれだけのことで、その辺にいる見知らぬ人達と話をしてめっちゃ盛り上がった。独身の人はナンパとかも捗ったんじゃないかな。

当時何回も声掛けられて嫌気さして泣く泣くポケモンGOアンインストールした身としてはこういう呑気なコメントには殺意さえ湧く

ナンパは性加害です

記事への反応 -
  • その会社の同僚とは可もなく不可もない感じだった IT企業でゲーム好きが多かったので誰も私の事など気にもとめず みんなポケモンGOの話題に夢中で お疲れ様でしたの一言もなく私はPC...

    • ポケモンGOのリリース日は街中が浮ついていて、楽しかった。ポケモンやってる同士というそれだけのことで、その辺にいる見知らぬ人達と話をしてめっちゃ盛り上がった。独身の人は...

    • ワイもセレブレーションも花束も寄せ書きもない上長とも顔を合わせない退職日やったなあ みんな自分の仕事で忙しかったんやろなあ 所詮は入れ替わりの人型労働ロボットやったんやな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん