2024-02-05

ポケモンGOリリース日が私が7年勤めた会社の最終出勤日でした

その会社の同僚とは可もなく不可もない感じだった

IT企業ゲーム好きが多かったので誰も私の事など気にもとめず

みんなポケモンGO話題に夢中で

お疲れ様でしたの一言もなく私はPC会社に返却し

退勤するかのように最終出勤日を終えました。

自分も家に帰って早速ポケモンGOした。

  • ポケモンGOのリリース日は街中が浮ついていて、楽しかった。ポケモンやってる同士というそれだけのことで、その辺にいる見知らぬ人達と話をしてめっちゃ盛り上がった。独身の人は...

  • ワイもセレブレーションも花束も寄せ書きもない上長とも顔を合わせない退職日やったなあ みんな自分の仕事で忙しかったんやろなあ 所詮は入れ替わりの人型労働ロボットやったんやな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん