2024-02-04

anond:20240204220233

ノンケからゲイビはさすがに抜けないけど、男の娘ものAV男優フェラされてるやつ、あれは抜ける

男のフェラって多分めちゃくちゃ気持ちいいところ攻めてくるんだろうなって思うから男の娘のほうに感情移入できる

記事への反応 -
  • 便宜上抜くと書いたが私は女でレズビで抜ける。でもレズじゃない(とおもう)。というかゲイビでも抜くしノーマルでも抜く。 かわいい女の子を見たらかわいい、と思うけどそれ以上の...

    • 男がゲイビデオで抜いたらゲイかバイだろうな ノンケはゲイビデオでは抜けない ただ二次元ショタは例外

      • ノンケだからゲイビはさすがに抜けないけど、男の娘ものAVで男優にフェラされてるやつ、あれは抜ける 男のフェラって多分めちゃくちゃ気持ちいいところ攻めてくるんだろうなって思...

        • ぽこxたてで絶対にイかない男もホモのフェラテクになすすべもなく果ててたな

        • 1行目は納得しながら読んだけど2行目はそれはホモでは?

      • ショタコンはゲイの一形態。 足掻かずに己の性癖を認めろ。

      • 既婚で男性に恋愛感情はないんだけど、ゲイビで抜く時ある… イケメンがなんかめっちゃ感じてる姿がエロいんだよね というか普通に興奮するんだけどおかしいのかな…

    • レズ又はバイですね

    • 抜くって何を?

    • 変態ですか?

    • ナスビで抜いてもナスではないからなぁ

    • 女は女で興奮できるんだよなぁ

    • 可愛い女の子がタチ側・S側ってケースはレズビアンカップルではそう珍しいことでもないので、そっちルートの可能性も排除しなくて良いと思う。

    • わりとよくいるしそれをもとめて現実にとびこみあきたらずXの創作に飛び込んでる知り合いも複数いらっしゃる。

    • (膣に何か入れて)抜く

    • 「抜く」に相当する女版の言葉がなくて、 「便宜上抜くと書いたが私は女」といちいち説明するのは不便だな

    • 俺はストレートだけど、◯ズのVideoは良く見てたな。 本というか雑誌を買ってたことも有った。 ◯モとかは汚いと思えて見たくもなかったけど、こっちは可愛いとか、綺麗だなとか思っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん