2024-01-29

嫁に面白いYouTube見せてたら

FANZA同人からのお知らせ」

というGmailの通知が表示された。

その時は何も言われなかったからやり過ごせたと思ったら、夕飯の時クソデカため息しながら「いい歳してエロ本とかさぁ」って呟かれた。

「えっ?なに?なんて言った?」

って聞こえないフリして聞き直したらそこは無視されて、それ以降は普通に会話をする状態に戻ったがなんか釈然としない。

FANZAの要らぬメールのせいで夫婦に不信感が生まれた。

謝罪と賠償要求する!

  • え、エロっていい歳になったら卒業しなきゃいけないの…?

    • そら性欲減退して勃起しなくなったらエロ見ても悲しくなるだけやろ

      • ならんぞ むしろ抜きに囚われずエンターテインメントとして楽しめるようになる

  • 「嫁でしこってるよ!」ってキチンと弁明しなきゃ・・・ 「いい歳してエロ本とかさぁ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん