2024-01-29

包茎手術後のえっちってどうやって断るんだろ

包茎手術した後は大体2週間ぐらいえっち禁止になるねだけれど、彼女がいる包茎手術受けた男性ってどうやってしばらくえっち出来ない理由伝えるんだろ?

包茎手術してしばらくは…」って素直に伝えるんだろうか。しかし、彼女が「ほうけ…なにそれ?」

みたいな女だったら大変だろうな

なんせ1から説明せにゃいかから

男性のおちんちんは生まれた時は皮に包まれていて…」みたいに

あと気になるのが2週間えっちが出来ないけれど

彼女がもし淫乱な子だったらその2週間で違う誰かと新枕してるんじゃないか疑惑

別れた原因が「包茎手術で2週間えっち出来なくて…」とはまさか言えんよな

  • 女は「生理中だから」で断れるからEZ 俺の女なら「包茎?なにそれ?今すぐ入れて!」だけどな

  • お前が心配することではないから忘れろ

  • 俺は嫁が妊娠してセックスできない間に手術した というか彼女に説明しないで手術しても術後のセックスで「チンコ違う」ってバレるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん