2024-01-26

爆サイってエロに対する性欲ドリブン具合で馬鹿にされてるけどさ

爆サイ地元話題見ると、すぐやらせる女の情報教えて系のタイトルが並んでて、あーってなる。

VIPダウソだってエロ画像のうわさ聞くやいなやzipでくれとかエロゲートレントよこせとか言ってたじゃん

爆サイ以下だよね?

  • たし🦀

  • 5chは一時期盗撮や児童ポルノの情報交換もされてた 爆サイ民がしがちな個人情報開示と比べてどっちのほうがやばさが上かと感じるかは人それぞれだと思う

    • そういうとこばかり好き好んで覗くってどういう根性なの

      • 趣味は人間観察

      • (ひっくりカエル、とりカエル、みちガエルっ、 きガエル、ふりカエル、もうカエル~ カーエルもいろいろあるけどー、 こーの世で一匹ー、) ドドド、ドドド、ド根性、ガエルぅ~♪

    • もっと言えば児童ポルノはどこの学校のとか特定した結果を書き連ねてるやつもいたので 個人情報暴露自体は5ch民もするんだよね むしろ容姿のデータがネットに公開されてるなかでそれ...

  • オタクはネット世界のヤンキー すぐ喧嘩売る。抗争を始める。窃盗もする。 違法動画を見まくるし違法ダウンロードもしまくる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん