2024-01-26

Adoの件…まずは動画を見てほしい

https://youtu.be/UHJwIG--Hk4?si=ekyOICQX2A5km-nB

まり良くない

そもそもAdoの声質とか歌い方自体、誰かと一緒に歌うことにそれほど適していないと思う

一緒に歌うところが特にガチャガチャしてうるさい

ハーモニーユニゾングルーブも感じない

Adoファン層って「めちゃ上手い歌が聞きたい」層だと思うのよ

Adoの歌のうまさは声という楽器自由自在に操るタイプのうまさだからソロの時が最も輝く

今回のコラボは歌という点ではマジで良さを消しあってるという感じが強い

そういったファンから見たら「いや歌い手のわちゃわちゃじゃなくて上手い歌を聞きにきたんだが…」ってなるし

なんで往年のニコニコのような歌い手コラボを金払ったライブで見せられなきゃいけねーんだってなるでしょ

  • プリキュア5の時も騒がれてたけど自分としてはAdoが同じ作品を好きだって事が嬉しかったよ 歌い方も声もそりゃプリキュアとはかけ離れてたんだが

  • 「なんで往年のニコニコのような歌い手コラボを金払ったライブで見せられなきゃいけねーんだ!ドッカーン」ってなるよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん