保護者だけど保護者会が地獄。 先生たちが見てて可愛そうになるわ。 「なぜうちの子には触らせてもらえないのか」 「まさか飾る気じゃないだろうな?」 はまあ想定の範囲の質問だけ...
最初いい話だと思ったけど、要するに大谷が契約したニューバランスのプロモなんだって聞いて微妙な気持ち アメリカの一企業に振り回される日本の小学校よ。。
そもそもあれはただの企業プロモーションでありそれに学校が巻き込まれた形だからほんと迷惑 ほんとに使って欲しいなら特注非売品サイン入りモデルなんてするはずねえし 母校の野球...
せめて各校に3個じゃなくて、 出来る範囲で1校あたり9個だよな。 スポーツメーカーの意図を感じる
そもそも今の小学生、野球に関心がある子って少ないよね うちの子も全然関心がない 低学年なら「なんか知らんけど話題になってるやつ」ってだけで触りたがる子が多いかもしれないけ...