2024-01-24

グルメチャンネルのせいで「ぼんご」が嫌いになりつつある

どうも、調理師免許持ちの2³歳料理人です

ここ数十年でおにぎり専門店はすごい人権を得ましたね。もはやおにぎり専門店人権山口組幹部5、6人ぐらいあるんじゃないでしょうか。

そんなおにぎり専門店特に「ぼんご」は沢山のYouTuberが紹介しております。中にはずっと喧嘩し続けている様な俗物もいらっしゃいまして

私も一度、いや、二度三度見させていただきましたが、まさにちょっと黄金を得た弱者を観察する様な動画でしたね。ていうか動画の内容が大体1分ぐらいなのですが、極論10秒もあれば大丈夫な気がします。あと先日おにぎりを私、勝手ながら作らせていただきまして、一人でいただかせてもらいましたところ、汗の味しかしませんでした

やっぱりおにぎりはお店に限りますわね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん