2024-01-23

anond:20240123101037

マビノギガッツリスタミナ回復できるからって肉ばっかり食ってるとデブるんだよな

インベントリ上でスタックできるという点ではベーコンとか優秀だがあくま食材

木を叩いて木の実を集めて食べてればDEXも上がるし弓使うなら避けられない

STR上げれば良い剣士デブりがちってそんなリアリティいる?

でも食事に気を遣わないとスタミナ上限下がって戦闘もままならなくなるんよな

ただし課金して適宜転生してればレベルアップで全快する機会が多いんでそれほど気にならんという

記事への反応 -
  • 空腹度とかあるゲーム、疲れる。 実況見てサブノーティカ買ったけど全然できなくて積んでる 【追記】 空腹なしのモードがあるのも知ってるんだけど、何か負けた気がしてやってない...

    • マビノギはガッツリスタミナ回復できるからって肉ばっかり食ってるとデブるんだよな インベントリ上でスタックできるという点ではベーコンとか優秀だがあくまで食材 木を叩いて木の...

    • Valheimの食事システムはいいと思った

    • サブノーティカは夜真っ暗でなんもできんくせに無駄に長くて苛ついた

    • ザンキゼロ、面倒くさくなって糞尿垂れ流しながらプレイしたな

    • 食事必須はいいけど腐敗まであるとだるい

    • デッドライジングの∞モードのことかーーーっ!!!!

    • 同意 SkyrimAEのサバイバルモードもかったるくてオフにした ・眠気 ・空腹 ・渇き ・行動力 この辺りを、完成したゲームシステムに上積みしただけの奴は概ね怠い

    • noitaは逆転の発想でポーションを飲める上限として働く0%でも死なない満腹度がある 100%を超えると行動が遅くなり、200%で体が破裂して死ぬ

    • ダンジョンマスター(1986年)のことかーッ!

      • 睡眠中は真っ黒な画面の真ん中に「起きろ」とか書いてて襲われたら突然音が鳴って死ぬほどビビる

    • 段階的にやってくのがいいよ

    • 空腹度と聞いて真っ先に想像するのは不思議のダンジョン。 風来のシレンの新作が楽しみだなぁ。

    • 昭和58年生まれの自分が初めて出会った空腹度ありゲームはトルネコの大冒険だった。 あれはゲームバランスが良かったせいか空腹度要素もゲームのひとつとして楽しめたな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん