空腹度とかあるゲーム、疲れる。 実況見てサブノーティカ買ったけど全然できなくて積んでる 【追記】 空腹なしのモードがあるのも知ってるんだけど、何か負けた気がしてやってない...
noitaは逆転の発想でポーションを飲める上限として働く0%でも死なない満腹度がある 100%を超えると行動が遅くなり、200%で体が破裂して死ぬ
Valheimの食事システムはいいと思った
サブノーティカは夜真っ暗でなんもできんくせに無駄に長くて苛ついた
ザンキゼロ、面倒くさくなって糞尿垂れ流しながらプレイしたな
食事必須はいいけど腐敗まであるとだるい
デッドライジングの∞モードのことかーーーっ!!!!
同意 SkyrimAEのサバイバルモードもかったるくてオフにした ・眠気 ・空腹 ・渇き ・行動力 この辺りを、完成したゲームシステムに上積みしただけの奴は概ね怠い
マビノギはガッツリスタミナ回復できるからって肉ばっかり食ってるとデブるんだよな インベントリ上でスタックできるという点ではベーコンとか優秀だがあくまで食材 木を叩いて木の...
ダンジョンマスター(1986年)のことかーッ!
睡眠中は真っ黒な画面の真ん中に「起きろ」とか書いてて襲われたら突然音が鳴って死ぬほどビビる
段階的にやってくのがいいよ
空腹度と聞いて真っ先に想像するのは不思議のダンジョン。 風来のシレンの新作が楽しみだなぁ。
昭和58年生まれの自分が初めて出会った空腹度ありゲームはトルネコの大冒険だった。 あれはゲームバランスが良かったせいか空腹度要素もゲームのひとつとして楽しめたな。