2024-01-22

お題を引いて書く日記バイト パスポート 満月

(お題はこちから引きましたhttps://tango-gacha.com/

バイト先のことをバ先と言うアラフォー弱者男性

それが俺なんだけど、人生で一度でいいか外国に行きたいと思ってパスポートを取ろうと思った。

そしたら、なんなのあれ?高すぎない?1万以上かかるじゃん!

無理なので、満月の日にお祈りした。

お金ください!」

そしたら、バイト代がなぜか10倍になって振り込まれたよ!

総額100万円!

これで行けるね!東ティモールに!!

東ティモールってどこ?と思ったあなた!!

インドネシアオーストラリアの間にある島国だよ!

何もないよ!(バーガーキングはあるけど!)

何もないで有名な国だよ!

でも海が綺麗なんだ!!

そこに行きたい!!!

勝手ブログを紹介!!

https://ameblo.jp/roro107/entry-12762252368.html


行くぞー!!!


感想

前半にキーワードを使いすぎました。次はオチキーワードを使いたいです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん