2024-01-21

anond:20240121083846

実写版ゴールデンカムイを観てないし宝塚にも興味がないので、この人(たぶん女性)が主張してる内容がどれだけ妥当なのかは分からないけれど、少なくとも原作ゴールデンカムイファンからすると宝塚ってそんな感じなんだ、という驚き。

だってあのゴールデンカムイだよ? それがお上品なイメージ宝塚とどうやっても結びつかない。

宝塚がもしゴールデンカムイを上演することがあったらめちゃくちゃ面白いな。

記事への反応 -
  • 原作のゴールデンカムイは男の漫画だったけど、金を沢山落とすファンは女だったんだよね。 だから金目当てのメディアミックスコンテンツが女向けを意識するのは当たり前だったわけ...

    • 実写版ゴールデンカムイを観てないし宝塚にも興味がないので、この人(たぶん女性)が主張してる内容がどれだけ妥当なのかは分からないけれど、少なくとも原作のゴールデンカムイ...

    • 作品観るならジェンダー観を自宅に置いてからにしろ

      • は? ゲッターロボを見て「こういうの男の子だよな」とかならんのかいな。 そりゃお前、物の見方が歪んでるってもんだぜ

    • 金カムじゃなくてゴルカムって略されるとゴルゴムに空目して表情がちょっとだけ南光太郎になる

    • 女向け作品認定 https://anond.hatelabo.jp/20240113160112

    • ワイは女やけどヘイトフル・エイトくらい濃くて汚いのを期待してたで いうかヘイトフル・エイトやりきっとる感じの映画を期待しとった(その辺もう見てきた人に聞いてみたい) まあ...

    • ゴルカムちょっと読んだけど耳削ぎとか生理的にキツい描写が多くてギブだった 男って野蛮と思ってたけど女性ファン多いんだ すごいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん