2024-01-20

anond:20240120143940

相手に対する気遣いもできずに自分友達を呼ぼうとするやつは断ったら大体不貞腐れるから

記事への反応 -
  • 合コンで知り合った女性がタイプだったから友人(男性)と飲むんで一緒にどうですかと誘った。結果行けなかったんだけどある日3つくらい歳上の男性にその事を話したら男性2女性1で...

    • なにお前だけ味方連れてきとんねんアホか

      • 飲みに行った事ある? 2人で飲んでる時に片方が友達呼ぶわとか提案して合流して複数で飲むとか普通にあるよ。

        • それだいたい相手にはうぜーと思われてるよw 特に女呼ぶとなぜか3人分を男二人で割り勘とかにさせられるし

          • 自分「××したい」 友人「いや自分はそれはしたくないな」 自分「そっかじゃあやめとこっか」 こういう対等な会話とかしたことないんだろうな

            • 相手に対する気遣いもできずに自分の友達を呼ぼうとするやつは断ったら大体不貞腐れるからな

              • A「××食べに行こうよ」 B「嫌い食べ物じゃないかどうかの確認もないのか!配慮がない!」

          • 「思われてる」とかさ、君のコミニュケーション想定って言わずに一方通行なんだね。

          • 飲んでるときにってのがまた姑息なんだよな そういうやつは絶対事前に言わない

      • 友達連れて行って良いですかとか友達と一緒ならとか提案すりゃ良い。連れてくるななんて一言も言ってない。

    • ほんと、はてなの男女関連のあれって中高生辺りで済ませとけっていう失敗をいい大人になってからゴチャゴチャやってるようなやつばっかやなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん