2024-01-19

吉本松本人志を切って、松本損害賠償を求めるんだろうな

まりすでに吉本松本を見捨てていて、敵対関係にあるのではないかという話。

から吉本記者会見もしないし、松本人志に弁護士もつけない。

吉本弁護士松本につけられるわけがない、敵なんだから

そして松本人志は自分弁護士を付け、文春と戦う。

そんな流れではないかと思う。

松本人志がどこまで文春と戦って勝てるのか、賠償金を取れるか分からないけど、難しいんじゃないのかな。

仮に犯罪でないにしても、いわゆる上納システムを作って行っていたのであれば、名誉毀損にはなりにくいだろうし、賠償請求も難しいだろう

そもそも休業してるのは文春のせいではなく自分不道徳行為のためなので、休業分の賠償請求はできないのではないか

松本人志、詰んでるかも。

まあ予想だけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん