2024-01-19

LORAつくろうと思ったけどなんか環境壊れててできない

python認識できないみたいな表示だけど雰囲気で使ってるから全然わからんちん

CHATGPTさんでもわからない

アプデしたせいかなと思うが、他の人はアプデ後も普通に使えとるらしい

こういう時は大体再起動すれば直ったが、今回は直らず

SDで絵生成自体はできてるからpythonさんは壊れてないと思う

こういうのささっと理解できるIT大先生になりたい人生だった

  • そういうのって誰かが作った手順通りにやるだけやん

  • 環境作り直したら?

  • 入れ直ししてうにゃうにゃしてたらなんとか使えるようになった 俺、ちゃんと勉強してパソコンの大先生になるんだ ITパスポートとかいうパソコン界の医師免許、パソコン界の司法試験...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん