2024-01-18

将棋に興味がある人すごい。自分なんて将棋崩しとハサミ将棋回り将棋しかできない

戦術とか苦手

シミュレーションゲームが苦手

覚えるのも苦手

戦うのも苦手

漢字も苦手

全く合ってない

でもさ

ジャンプラの盤王は面白い

ルール知らなくても読めるから

もしかしてみんなも、ルール知らずに藤井聡太すごいとか、言ってる??

雰囲気で言ってるだけ???

  • ルールだけは知ってる

  • どうぶつしょうぎやれ

  • 俺はカエル飛びもできるぞ!俺の勝ちだ!お前は負け犬だ!一生捨て駒だ!!

  • 藤井聡太はもちろん言うまでもなくすごい ただ、観ている我々はどうしても評価値ありきの言うなれば神の視点から将棋良しの悪しを判断してしまう それはつまり言い換えれば、藤井聡...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん