2024-01-18

anond:20240118131633

童貞を殺すセーターを着る過程を考えてみようよ

裸の上にあのセーター1枚というのは家から着てくるようなものではない

コート羽織ったとしてもブラ無しでセーターは乳首が痛い

じゃあどうやって?

童貞を殺すセーターを持ってホテルに入って一回裸になった後に着るんだな

一回裸になった段階でたまらセックスしてるかもしれないし、童貞を殺すセーターを着て見せようというのは既にそれなりの関係という事だ

まり

童貞リアルであれを見る機会というものは無いという結論になる

記事への反応 -
  • 私は童貞ではあるが、童貞を殺すセーターは私にはもう効かないことを主張したい それは、私が童貞を殺すセーター攻略の探求を半世紀に渡って続けてきたからに他ならない しかし、実...

    • 童貞を殺すセーターを着る過程を考えてみようよ 裸の上にあのセーター1枚というのは家から着てくるようなものではない コートを羽織ったとしてもブラ無しでセーターは乳首が痛い ...

      • ヌーブラに思いが至らないあたりが童貞

      • それには異論がある。 童貞を「殺す」のである。この「殺す」という言葉には、幾分かの「裏切り」もしくは「加害性」が読み取れる。 つまり童貞は「殺されたくなかったが、殺された...

        • 私は「童貞を殺すセーター」という名称は正しくないのではないかと思っている。 正確に言うなら「童貞が死ぬセーター」である。それは裏返せば「非童貞は死なないセーター」である...

          • それは「童貞は死ぬが、非童貞は死なない」という意味となり、 つまりは大好きな彼氏への攻撃としてはダメージが見込めないのではないだろうか? なぜそのような物 ・・・日常的な...

    • 童貞を殺すセーターのさらに上に、授乳服という世界があるのをご存じか? 本来は赤ちゃんに授乳するために使う服ではあるが、、、あとはわかるな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん