2024-01-18

心臓がうっかり飛び出してしまったとき対処

緊張で口から心臓が飛び出しちゃいそう…なんてこと、ありますよねー。

このまま緊張で本当に口から心臓が飛び出しちゃったらどうしようと思うと、何だかより緊張してしまって、ああもうあたふたあたふた…

そんなときでもこれを知っていればあ〜んしん!

今日心臓がうっかり飛び出してしまったとき対処法を3つご紹介します。


①死を受け入れる

心臓が飛び出ている。これは端的にいって、死です。

まぁでも、そこまでがあなた寿命だったということ。思い切って飛び出している心臓のことは考えずに、過去の良い思い出を振り返ってみましょう。何だかとんでもない眠気と、それから良い心地がしてくるはずですよ。


夢オチなんてサイテー!

本当に心臓が飛び出てしまうなんて、きっと何かの悪い夢なのでしょう。

それならば、思い切ってそのまま死んじゃいましょう!『夢オチ』として現世に還れるはずです。


③頑張ってみる

人類では残念ながら、長期にわたって心臓の数が0個で生き長らえた人は居ません。

ただし、あなたが“心臓無し界隈”の第一人者になれば、人類歴史ごと大きく動くかもしれません。

心臓無し界隈”があなたの頑張りによって、人類進化として発展していけば…心臓も遠い将来では今の盲腸のようになっているかもしれませんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん