2024-01-17

松本叩いてるブクマカってワクチン陰謀論者と同じだよな?

記事が出るたびにキャッキャと騒いでるブクマカ達。何かに似てるなと思ったらワクチン陰謀論者の吹き上がり方にマジでソックリなんだよな

陰謀論者たちも怪しげなソースを見つけては「やっぱりワクチンは危なかった!」みたく吹き上がってるけど、

お前らも記事が上がるたび「やっぱり松本はやっていた!」みたく吹き上がっている。

ジャニーズ場合裁判セクハラ認定されてたり、事務所が加害を認めてたから良いと思うけどさ。

松本場合は「不倫記事で有名なゴシップ週刊誌」だけが唯一のソースなんだよね。

ゴシップ誌だから全てウソとは言わないけど、それワクチン陰謀論者のソースと比べてどのくらい信頼できると思う?

ジャニーズ倒しで成功体験を得て気持ち良くなってんのかもしれないけど、ゴシップ誌を鵜呑みにしてたら陰謀論者を笑えないよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん