2024-01-16

フリーレン興味なかったんだけどね

なんかね、Xの方でキャラ重視アニメばかり見てフリーレンのストーリー理解できない人が多くて嘆かわしいみたいな古代オタク意見があったから、そんなに言うならかえって見てみたくなっちゃったよ。

それで本当に理解できなかったらいよいよ俺の認知機能が低下してるかもしくは自分の頭が思ってたよりずっと悪かったということになる。

  • あれに反応してんの作画とか演出の話じゃ無かったらフツーにイナゴだと思うぞ クソ薄っぺらい キノとかありがたがってそう

  • ネタバレだけどフリーレンがナチスの亡霊に金づちで頭を殴られて、大きな鳴き声を上げながら強姦されてるシーンは吐き気がしたけど興奮もした。 「1億と3年の歴史がこの膣に含まれ...

    • 異性への関心をそういうふうにしか示せないのって、よくないよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん