2024-01-14

anond:20240113163832

いやいや、子供教育方針について片方の親がもう片方の親を完全排除するって宣言してることのヤバさを自覚しろよ。

逆にお前が子供への関与する権利を完全に取り上げられたらおかしいと思わんの?

モラハラだよ。

記事への反応 -
  • 暴力はもちろんよくないけど もうあなたには相談しない これも最低最悪な物言いである自覚はある?

    • あれ?うちの旦那かな。 おーい、見てるの〜?

      • いやいや、子供の教育方針について片方の親がもう片方の親を完全排除するって宣言してることのヤバさを自覚しろよ。 逆にお前が子供への関与する権利を完全に取り上げられたらおか...

        • 禿同、この女はこの女でモラハラだよな。 子供のことについて片方の意見を封殺して進めたいなら、離婚してからにするべき。

      • 自覚ないんだ やば 割れ鍋に綴じ蓋じゃん お前には暴力旦那がお似合いだよ

        • 世間に漏れてこないかぎりはこの程度の番はザラにいそう

      • この返しで相当性格悪いの確定 普段から夫煽ってそう というか煽ってから退避がルーティンになってるモラハラクズ女じゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん