2024-01-13

anond:20240113223024

これまで大変つらい思いをして、苦労したんだろう。人間環境で割とどーにかなる。天国に行かないで、アフリカケニアへ行ってほしい。別にケニアじゃなくても、後進国とやらへ行ってみてほしい。どうせ死ぬなら行ってから死んでもいいのでは?

記事への反応 -
  • もうすぐ死ぬので思い切って書く。14歳くらいに初めて自殺未遂をして、「生きてればいいことある」的なことを言われたので頑張って生きてみたら余計に状況が悪化してどうにもならな...

    • これまで大変つらい思いをして、苦労したんだろう。人間、環境で割とどーにかなる。天国に行かないで、アフリカのケニアへ行ってほしい。別にケニアじゃなくても、後進国とやらへ...

      • 他人を利用してオナニーする奴が早速現れた 善人のぼく偉いって思いたいだけの精神的貧者。 お前に人間としての誠実さが少しでもあれば 環境を変えてその後の人生をまともに過ごせ...

        • 他人を利用せずにオナニーする奴ってケモナーとか無機物フェチとか生粋のナルシストとか?

        • オナニーかもしれんね。てか金なら親の財布から盗むか、親などから金借りればいいじゃね?どうせ死ぬなら行ってみてから死んでもええんちゃうか?

          • 自殺を思いとどまって精神科がなんちゃらみたいな薄っぺらい話に乗れるのは脳が小学生の人だけ 仲間内だけでやってろ 他人の人生をこれ以上破壊するな

    • 死ぬ前に山上してよ

    • とても大変だったのだろうな。いったん環境を変えてみてはどうだろうかね。人生、詰んでいるように「見える」だけで、違う景色が見えたら考え方も変わるんじゃないかと思うぞ。

    • 身辺整理的なことをしてる間に反応いただいてたみたいなんで一応返事しておきます。どうもありがとうございます。 一応景色を変えるために東京を出ていろんなとこに移住したりはし...

    • どこでもいいから、どこか連絡してくれ ↓ https://www.mhlw.go.jp/content/000787909.pdf https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/hukushi_kaigo/seikatsuhogo/jisatsu/soudan_info.html 今は繋がりにくいかもしれんが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん