2024-01-13

被災地風呂必要ない

身体の衛生を保ちたいのであればシャワーで充分。

いちいち風呂に入る必要はない。

災害時にいちいち風呂を沸かしてるのは日本だけ。

イタリアメキシコ日本同様に地震が多いが、風呂なんか沸かしちゃいない。

今回は石川の狭い地域・少ない人口から風呂を沸かせたが、首都直下地震南海トラフが起きたら風呂なんか沸かしてる余裕はない。

自衛隊もよくない前例を作るべきではない。

シャワーに慣れるべき。

  • 日本人は、遺伝子レベルで風呂が必要な民族なんだわ。 遥か昔の突然変異で、風呂が必要な体質が誕生し、それが何世代にもわたって受け継がれてしまった。 今更、欧米人が必要として...

  • ワンルーム都民はトイレ付きユニットバスのシャワーだけで日々生活してるもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん