2024-01-13

初お泊まりミラコスタだったんだけど、泊まる日の朝に生理来ちゃって。当時はめちゃくちゃ不順だけど前駆症状ないタイプだったの。

現地集合だったかチェックインの段階でまだ言い出せてなくて、しかと閑散期だったから見晴らしのいい部屋に変更できますけどどうします?ただし風呂じゃなくてシャワーですって言われて。

恥ずかしい話だけど、一緒に入りたいねーってなってたからあちらさん即このままでって返してたんだけどさ。

一緒には入れないしなにも出来ないんだよー生理からーーー。

もちろん仕方ないとは言ってくれたけど不機嫌にはなったよね。仕方ない。だってディズニーが好きなのあちらだもん。だったら部屋替えてもらいたかったと思う。

でもあれどうしたら良かったのかいまだに分かんないよ~~~ごめん~~~~~!!

  • そのまま思ったこと話してみよう 話し合いが解決するよ 謝りつつ相手の気持ちも聞くとか 生理の話はなかなか言い出せないよね 付き合っていくうちに話せるようになるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん