2024-01-13

松本人志もうだめちゃう

飲み会はあった性行為もあったって吉本が認めたけど、既婚子持ちが後輩芸人に女用意させて、騙し討でホテルに連れ込んで、3人でまわした時点でめちゃくちゃ気持ち悪いし、イメージ最悪でスポンサーが走って逃げるやろ。

合意あったか事実無根って言ってるのも、被害者が友だちに送ったラインで危うすぎるし。

  • 芸能関係者ってそんなもんじゃないの。神奈川県知事とか。

    • 博多大吉が松本の飲み会って言ったら、松本飲み会の悪評を聞いていた女達が暴力を怖がって集まらなかったって言ってたじゃん。 芸能人界隈でも異常なんだと思うよ。

  • 信者が擁護するほど印象が悪化してる ジャニオタと同じ轍

    • まんこ二毛作とか言うことがいちいち汚いよな。 ジャニオタがジャニと松本を同一視した松本擁護コメントして、松本信者がジャニーズとはぜんぜん違う一緒にすんなって切れてるのボ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん