2024-01-12

anond:20240112095620

ほぼ同年代だけど、俺と同じ感想だな。

ダウンタウンコントほとんど見る機会がなかったから、お笑いとしてどういう評価になってるのかわからんまま、なんか知らんけどお笑いの重鎮になってるってイメージ

ビートたけしも同じような感じだけど、俺がテレビを見始めた時点でほとんどお笑いに絡んでこないから、お笑いの重鎮のイメージはなくて、なんか多才な面白い人ってイメージ

記事への反応 -
  • 1985年生まれだけど、ダウンタウンの全盛期?によく見てないまま 気づいたら業界の重鎮としてなんか偉そうになっていった松本人志、というイメージしかなくて 面白さとか良さが良く...

    • ほぼ同年代だけど、俺と同じ感想だな。 ダウンタウンのコントをほとんど見る機会がなかったから、お笑いとしてどういう評価になってるのかわからんまま、なんか知らんけどお笑いの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん