2024-01-10

いつも服がおしゃれだったから、軽い気持ちでどこで服買ってるのか聞いた。

そしたら、どどーっとたくさんブランドを教えてくれた。

ひとつひとつブランドをチェックしていたら、突然、その人のクローゼットをのぞいているような

その人が大切にしまっている何かを開けて囲まれたような

なんかむせかえる「何か」を感じて、ウワーってなった。

ウワーは、気持ち悪いとか不快な感じじゃなくて、一言でいうなら、エロだった。なにこれめっちゃエロ。ってなった。

服は全然エロくなかった。それどころかほっこり、ていねいなくらし系だった。

全然知らない聞いたことないブランドばっかりだった。

だけどエロ画像見てるみたいだった。エロ過ぎてムリだったので途中で見るのをやめた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん