2024-01-10

2011 4月新聞を読んだ

朝日新聞 2011年4月の縮尺版を読んだ

まりからふくいちの汚染水放出するしかない

で既にやべぇなと思ったし、すぐそば計画停電スケジュールが載ってるし

ACの「あいさつの魔法」歌ってる人がなぜか発覚してたし一面使って亡くなられた方ズラっと書かれてるし女性自身が堂々と風評被害垂れ流してるしこの月情報量まじでヤバい

ていうか辛すぎて半分も読めない

一面使って亡くなられた方の名前が載せられてるんだけどそれが墓標みたいで本当に生々しい

てか政府対応が迅速だったなんてどこにも書いてないしなぜ10年以上経つとなぜか迅速だったとなったのか不思議な限り

  • 別に政府の対応が迅速とかなく普通にドタドタだったよ ただ、東京もそれなりに被害あった分今より危機感が高かったかなと思うよ 原発のこともあったしね 今月の終わり頃にはみんな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん