2024-01-09

anond:20240109193728

増田の話とはずれるかもしれないんだけどさ、

映像メディアが全部ハイビジョンになったことで、毛穴が見えるようになっちゃったんだよね

から昔は適当でも見える顔だったけど、今はめっちゃ気を遣わないと毛穴つぼマンだとばれちゃうんだよ

その辺りもルッキズムの加速に一役買ってるのかもね

記事への反応 -
  • 最近のルッキズム、10年前と比べてブチ上がってへん? 「見た目イジリ」がめっちゃ減って、それはマジでヨサゲやと思う でもな、芸能人から普通の人まで容姿とか身だしなみに気を使...

    • 増田の話とはずれるかもしれないんだけどさ、 映像メディアが全部ハイビジョンになったことで、毛穴が見えるようになっちゃったんだよね だから昔は適当でも見える顔だったけど、今...

    • ルッキズムも発達障害もそうなんだけどさ、 「差別やめよう!」って圧かけると、何も言わずに関わるのことすらやめようとするのが普通なんだよ。 なんで相手になんのインセンティブ...

    • コピペ?

    • 関西弁っぽく書きたいんなら「気【を】使う」って書かない方が良いよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん