2024-01-09

anond:20240109133114

山ほどつうてもリアルスポーツより遥かに少ないやん

結局全人類オープンワールド地球で人体操作するゲームプレイヤーから体操ゲームに比べたらeスポーツはどうやったって直感ですごさを理解できる範囲は狭まるで

記事への反応 -
  • みんなスポーツしたことがあるように、Eスポーツやったことあるひとは子供の頃から10代の間にゲームした経験があるから基本的な動きの凄さくらいはわかるんやで。

    • いやゲームやったことあっても「そのゲームではどこまでシステムがオートでアシストしててどこからが人力なのか」は知らんゲームならわからんやん

      • 大体わかるやで

        • わからんやで

          • 現実として非プレイヤーの観戦勢が山ほどおるんやで お前が頭悪いだけってことになってしまうで

            • 山ほどつうてもリアルスポーツより遥かに少ないやん 結局全人類はオープンワールド地球で人体操作するゲームのプレイヤーやから人体操作ゲームに比べたらeスポーツはどうやったって...

              • いうてLoLに勝てるの両手の指が余る程度の超メジャースポーツくらいやで

                • でもその超メジャースポーツとLoLの間は桁違いですよね

                  • いうてテニス当りには勝ってそうやしな

                  • サッカーとクリケットはマジで桁違いだからなー。 大正義大英帝国 でも正直野球とかクリケットの試合とかルール知らなきゃ見てても意味分からんよね、Eスポのほうがまだわかるレベ...

      • どんなメチャクチャな自動化が導入されてるゲームを想定してるのかわからんけど、試合の実況や解説がついてるからしばらく見てたら試合の内容や技術の差がわかるようになるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん