2024-01-08

松本さんマジで事実無根って言い張ってるの?

いや、芸能界ちょっと関わってた俺ですらあの人の女好きのあれこれは伝わってきてたし、こんなのジャニーズのアレと一緒で暗黙の了解みたいなもんだったじゃん

事実無根……?マジで言ってるの……?無理筋すぎない?証拠いか大丈夫ってコト?金と権力でもみ消せるって思ってるの?

まあジャニーズだってBBCが動かなければ知らんぷりだったんだろうからBBCとかが言わなきゃ大丈夫って思ってるのかもしれないけど

事実無根はいくら何でもぶちあげすぎじゃないか。せめて合意の上でしたとかにしとけよ、それでもいけるんか。優秀な弁護士つけるから大丈夫って?

  • 松本さんは既婚者で娘さんもいるんだぞ 奥さん以外の女と不適切な関係になるわけないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん