2024-01-07

土下座するから短いスカートは履かないでほしい

なぜか?

見てしまうから

見られたくないよね?

でも見ちゃうんだ。

男だもの

見ないようにしても、目に入ってしまう。

から、履かないでほしい。

土下座するから

履くのは自由だよ。

でもお願いもさせてくれ。

お願いだ。

短いスカートはどうしても脚を見てしまうんだ。

それとも、見てもいいのかい

もちろんジロジロは見ない。

チラッと見てしまうだけだ。

いいのだろうか、見ても?

いいのなら、履いても全く問題ない…。

でも嫌じゃないか

男に脚を見られるのは?

だって意識的に見てるわけじゃない。

「見てしまう」んだ。


許してくれるかい

どうだい?

それとも、短いスカートは履かないでくれるかい

  • お前が土下座しようとしてるのはスカートの中覗くためだろうが

  • ワイのお気に入りのAVに「クレーム対応で自宅まで謝罪に来たOLにノーパン土下座をさせたままアナル生中出し」っていうのがあるやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん