2024-01-07

anond:20240107101002

レイプを少なくするような施策フェミニズム部署や団体が行ってること多いけど

で、お前はレイプを少なくするためになにが必要だとか勉強してんの?

記事への反応 -
  • フェミニズムがむしろ足りてなさすぎるだろwww クソすぎる男尊女卑国家じゃねえか

    • フェミニズムでレイプは無くせないよ、別の問題

      • レイプを少なくするような施策はフェミニズムの部署や団体が行ってること多いけど で、お前はレイプを少なくするためになにが必要だとか勉強してんの?

        • そりゃあオレじゃなくて犯罪心理学とかその筋の学者や研究者たちがいるでしょ、 逆に思想であるフェミニズムでなんで無くせると思ってるのか不思議である

          • 性犯罪抑制を実際に行動として実現に向けて動いてる団体はフェミニズム団体が多いって書いたの読めない? お前は不勉強なのに何で意見してんの? フェミニズムについて何も知らない...

            • じゃあフェミニズムでレイパーがいなくなる方法は見つかりましたか?

              • アンフェネトウヨは日本語読めないバカや無教養な高齢男性が多いって本当やったんやなあ

                • 見つかったか見つからないか聞いてるのに答えがそれで日本語読めないバカはどっちだろ笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん