2024-01-05

身なりの改善をしたいと言いつつ指示に逆らう人間スタンスミスを履けと言われているのに、1万ちょい出すのも渋って近い形の安いコート系を「同じじゃん笑この程度の違いに大枚叩く皆さん、バカですw」といって選ぶ人間

そういう微妙独断の積み重ねがえも言われぬ全体的なダサさに繋がっていくのだと思う。

単に悪目立ちしない無難な格好をしたいというだけなら素直に従った方が良いと思う。

でも金銭的な妥協ではなくて本当に別なモノの方が良いと思ったのなら、それは服飾を好きになっているという事なので色々試せばいいと思う。

無難を越えて他人からオシャレだと思われたい。自分の思うかっこよさを実現するセンスが欲しい。何にしてもセオリーこそあってもルールはないので、失敗しながら模索すればいいと思う。

王道の魅力に気付くも良いし、自分の好みを追求するも良いし、それぞれの塩梅模索するも良い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん