2024-01-04

人権先進国」の欧米様に倣えを連呼しまくった結果欧米様に倣ってトランス女性蹂躙されてる女性の皆さん今どんな気持ち~~~~~~~???

  • 大丈夫やで JKローリングとかラディフェミは最初っからトランス批判やっとるから

    • そうなんよね 結局、身体男性をきちんと批判するラディフェミが一番正しかったってことなんよ

    • 極右と連帯してのトランスジェンダリズムのインボーとの戦い応援してるよ 中絶の権利なんかより女性すぺぇすの方が万倍大切だよね

      • 残念、国連人権理事会も女性スペースの保護と生物学的性差の尊重を認めてるよ! 英国の司法もセルフIDを否定したし、世界陸連国際水連も生物学的性差を重視してる。 トンデモトラン...

        • 国連はターフのバカ女一匹が何の拍子か選ばれちゃっただけじゃん イギリスはイスラエル応援する反人権の反動国家ってだけでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん