2024-01-04

これ男の嫁選びでも同じだぞ

結婚して夫婦関係良好な女友達、みんな口を揃えて旦那さんの顔は全然タイプじゃないって言ってた。相性や中身に勝るものはないか…。外見のストライクゾーンは広く構えておかないとだ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2288210

飯炊きオナホとしての性能の良さが一番大事

  • なるほど旦那の顔はタイプじゃ無いがティムティムはタイプだったって事か膣堕モノかよ

    • 男は見た目じゃなく(財布の)中身ってことだろ

      • わいの財布の中身は病院やクリニックのカードでいっぱいやで

      • 顔がタイプじゃ無い男との生活でもマム子に注がれれた金で食うご飯は美味しいのかね、それなら膣落のほうがマシに思えるが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん