2024-01-04

anond:20240104091803

胃カメラのやり方と、検査間で上下動とかが無いところが良い。

このくらいは病院情報でわかるんじゃないかな。

記事への反応 -
  • 人間ドックって不要とか、変なオプションをつける意味がないとか、いろいろな話を聞くのだけど、 実際のところどうなのだろう 医療関係者の皆さんでも、普通のユーザーの皆さんで...

    • 胃カメラのやり方と、検査間で上下動とかが無いところが良い。 このくらいは病院の情報でわかるんじゃないかな。

      • ありがとう! たしかにそうなんだけど、もっと〇〇病院の人間ドックがいいよ! とかそういう情報があるのかなって思ったんだよね

      • ありがとう! たしかにそうなんだけど、もっと〇〇病院の人間ドックがいいよ! とかそういう情報があるのかなって思ったんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん