2024-01-02

「餅って何つけて食べる?」

人との会話の中で「餅って何つけて食べる?」という質問を投げかけられても、なんとも思わない

普通に答える

なぜならそれはキッカケにすぎず、そこからトーク無限の枝分かれをして膨らんでいくから

餅に何つけて食うかなんてのは何も重要ではない

でも、なにかこう表舞台にたつ人、例えばアイドルとかVTuberとかがSNSで「餅って何つけて食べる?」とか書いて、

リプでファンが「しょうゆ!」とか「きなこ!」とか言ってそれで終わりなやつ

これって一体なんの意味あんのかって思う

で、お前らはなにつけて食べる?

  • ワイのマッマはケチつけて食べるやで

  • 砂糖醤油かハムチーズ

  • 山岡:一週間待ってください。本当においしいお餅をごちそうしましょう。 栗子:まぁ!このお餅、何もつけなくても美味しく食べられるわ。 山岡:そうなんだ。本当の美味しいお餅...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん