2023-12-31

ブスのくせにマスク外すんじゃねえ、といまだに思ってしまう。

コロナ禍が終わってもしばらくはマスクをつけてた日本人なかでもっとも早くマスクを外し始めた層は若くてかわいくてキレイ女の子たちだ。

やっぱり、自分の美しさに自信があると魅せたくなるものなんだな😊と、思ってるところにブスがノーマスクで現れると怒りの気持ちが込み上げてきたものだった。

ブスのくせにマスク外すんじゃねえよ!

そんな横暴な本音が心の奥底から湧き上がったものだ。

これは嘘偽りのない私の気持ちから誤魔化しようがないし、誤魔化すべきではない。

しかしだ。

いまだにそんなことを感じてしまうのは我ながら行き過ぎだと思う。

もうみんなマスク外してるのにブスの素顔にだけ怒りを覚えるなんて人としてどうかしていると思う。

どうしたものか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん