2023-12-31

ソープのためにムダ毛剃ったんだよね、と友人に話したら、あっちゃあ~、お前やっちまったな、と大仰なリアクションをされた。

「剃ると嫌がられるって言うよ。痛いから」

そんな馬鹿な、と思って、剃った腕を手のひらで撫でてみた。

「いや、多少はザラザラするが痛いというほどではないぞ」と私は言った。

「わかってねえわ」と友人は笑いながら言った。「これだから童貞は」

愚弄された。

いやいや。今はアラサーおっさんらしいロマンチシズムに燃えているのだ。何も問題あるまい。

それで浴槽の中で、よし、予約しよう!と考えていたとき、ふと前腕を太ももにこすりつけてみたんだ。太腿だとどうなるんだろう?と思って。

ジョリジョリジョリッ

……痛い。

嘘だろ!

めっちゃジョリジョリするし…そこそこ痛いし…。

これは確かに嫌がられるわ~。

まさに、あっちゃあ~、ですわ。

腕のほか、腹、すね毛、太腿、陰部など、剛毛なりに各所を必死こいて剃ったのだけども。

ううん、なんかソープに行く自信がなくなってきたよ。

  • 剃るんじゃなくて長さを整えるんだよ。 ボディトリマーで1㎝くらいにしろ。そうすりゃモサモサ感は激減するしジョリジョリもしない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん