2023-12-27

anond:20231227222045

細々とした報道はそれっきりだから二の矢は出ないけど、政治家ケンカを売るときはだいたい出てるイメージはあるがな

まあ統計を取った訳じゃないし肌感覚だけどさ

記事への反応 -
  • 松本人志の性行為強要記事が出た。ネットで無料の概略記事を読む限りでは、文春の記事ソースは、被害告発した女性のAさん、Aさんと同じ会に参加した女性、別の会に参加したBさん、B...

    • 二の矢、三の矢が、とよく言われるけど、実際に二の矢が出てくるケースってあんまりない気がする さて本件はいかに

      • 細々とした報道はそれっきりだから二の矢は出ないけど、政治家にケンカを売るときはだいたい出てるイメージはあるがな まあ統計を取った訳じゃないし肌感覚だけどさ

        • そう?この前共同通信だったかが「防衛省が世論工作の研究をしている」って報道して防衛省大臣が否定したけどそれ以降一向に話聞かないけど この前も広島選挙区買収事件で取り調べ...

    • まぁやってそうな感じではある笑 昔からの芸能界の力持ってる人ならおかしくはない まぁ、興味ないからどうでも良い

    • https://x.com/mtr92837729/status/1739630784632488087?s=46ㅤ

    • 元西武現ソフトバンクの山川は女性が表に出てないけどこれだけ問題になってるが 巨人坂本にいたっちゃ和解してるのに叩かれてるし ジャニーズは男が被害者って点で大きく違うから参...

      • リアルタイムで警察沙汰になったものは前提が違いすぎる 今更警察が相手にしないような過去の件だと本人が表に出ても難しい ジャニーズは被害者が男だから別だけど

        • ジャニーズはリアルタイムで最高裁勝訴まで行ってるじゃん でもジャニーさんが亡くなるまでマスコミはだんまりだったわけで 被害者が男だったから

          • いや、被害者が男だから何十年も前の何の証拠もない当事者死亡の話でも まともに受け取られてる訳で、被害者が女ならこうはいかないだろ

            • ジャニーズがどういう裁判だったかは知らんけど、証拠がないって断言できるの? ちな詳細な日記は数年前でも十分証拠になるで ジャニーズ性加害裁判も勝ったり負けたりしてるし、負...

      • 坂本は叩かれてるだけでキャンセルはされてないじゃん

    • 俺も無料部分しか読んでないからいまいちわからんけど、 「裸で俺の子を産めと迫られた」「いきなりキスされた」のが被害の全貌なのかな? 実際にレイプされたって感じでもないよう...

      • 別に相手が嬢で書面の合意があっても言いそうなんだよな 録音とかあってすら証拠と言えるか怪しい

    • 無視されて終わりどころか、吉本と文春がガチの戦だってよ。   負けた側は、もうとんでもない多額になるぜ。 面白くなってまいりました。

      • 文春のバックにアレがおるんねやなあ

      • きっぱりと否定&「法的な措置を検討します」で世論の流れが変わった場合、実際に法的な措置はとらない、ということも多い

    • 自分がやってきた事だから娘が輪姦されても仕方ないと、自分で言ってた男をよく信じられるな。 3年前のガルに犯罪級に女を陥れて暴行してる、後輩のOもグルと今回の記事と同じ事を...

      • すみませんでした これからは「自分はやるけど自分の娘がやられるのは許さない」と言う男のほうを信じることにします

        • 自分がやってきたから娘がりんかんされるのは仕方ないけど、俺やってませんよって男をよく信じられるなと。

      • 話題の松本人志の娘が輪姦ってやつ、浜田のこのツッコミありきの文章だぞい https://twitter.com/wild_hametaro/status/1052159468975284225

        • すみません、この本読んでみたいのですが、タイトルがわかりません💦ご存知でしょうか?😅

        • そのツッコミでフォローされても松本が言ったことの印象は何も変わらんが。

    • 松本人志 もちづきる美 で検索

    • 8年前の物証としてのDNAが小学生として出てきたら面白いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん