2023-12-27

anond:20231227172355

親がヘビースモーカーだったのと、自分依存症になりやすタイプであることを自覚していたので最初からタバコには手を出さんかったわ

から頑張れとしか言えん、すまん

記事への反応 -
  • 530円のタバコを1日1箱吸っている。 辞めたい。 その浮いたお金を推しにスパチャしたい。 禁煙成功した増田いないのか? 禁煙外来はイマイチ「こんなんで辞められるか?」って感じで...

    • 親がベビースモーカーだったのと、自分が依存症になりやすいタイプであることを自覚していたので最初からタバコには手を出さんかったわ だから頑張れとしか言えん、すまん

    • 先に15000円スパチャしてから考えろ

      • それやった結果、タバコやめられなくて風俗一回我慢したから無しで

    • タバコ買えなくなるまでスパチャすりゃ良い

      • 給料日前の三日間、昼飯我慢してタバコ買った苦い過去があるから無しで

    • スパチャなんてYouTubeに献金してるだけなのに何がいいんだ?本人に直接渡るならまだしも。

      • YouTubeじゃなくてライブ配信アプリ アイテム投げると「〇〇ありがとうー!」って言って踊ってくれたり歌ってくれたり、10分電話できたりする

    • お前のような穿ったやつは一生辞められねーよ、断言する だが禁煙成功するまではもう二度と増田に来るな これで煙草と増田、この二大人生の浪費趣味のどっちか片方は辞められるんだ...

      • 全然関係ない横増田だけど「辞める」じゃなくて「止める」だよな 元増田もこの増田も漢字がちがーう

        • 喫煙家というのは職ないし地位なんだよ そういうニュアンスを汲み取ってユーモアだと思っとけ

    • EDになりかけてから禁煙できたわ 禁煙、禁酒、ジム通い、食事習慣見直し、禁AV これでちんぽバキバキになった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん