2023-12-25

anond:20231225141103

俺も一ミリも興味ないし連れ合いも興味ないぞ よく漫画クールポコパクリみて「なぁーにー↓」だとおもってたら(友人に指摘されたのでツベで確認したら)「なぁーにー↑」だったのでイメージとちがった

というか動作の振りぬきとビタ止めのスピードがパねえのな

あれは15fpsでアニメ化して後世に残してもいいとおもう

フリーレンのダンスシーンの後ろで餅つけ

記事への反応 -
  • お義母さんが家に来た時にM-1観てたら私たち夫婦がゲラゲラ笑ってんのにお義母さん「私こういうのほんとわかんないのよね」ってマジで1ミリも笑ってなくてビビった お義母さん自体は...

    • 俺も一ミリも興味ないし連れ合いも興味ないぞ よく漫画でクールポコのパクリみて「なぁーにー↓」だとおもってたら「なぁーにー↑」だったのでイメージとちがった

    • M-1 って特別ハイコンテクストじゃん。。。

    • 俺はアニメ見るし監督の展覧会とかも他県まで行ったりするけどコミケ行かないし同人誌も買わないからニワカかと思ってたのに他人は俺の事オタクって言うよ

    • 有名な「千葉滋賀佐賀」のネタとか、学生時代に爆笑したけど最近あらためて見たら何も面白いと思えなくて結構ショックだった。 なんかいつの間にかお笑いで笑うってあんまりできな...

      • 20年前の陳腐化したものを見て笑えないだけなのか、他のバラエティやお笑い番組も笑えないのか。

        • バラエティやお笑い番組は見ない(というかテレビ自体見ない)のでわからない。 X/twitterとかで「爆笑した!」とかいって回ってくるコントを見てみることはあるけど、笑えたことがな...

      • 20年間どっかに閉じ込められてたんか?

    • M1って普段からお笑い見てるオタク向けの内輪ネタの雰囲気あるよね、俺はめっちゃ好きだけど普段お笑い見てない人にとってはつまらないネタ結構多いと思うわ。 ミルクボーイとかオ...

      • 勝った中でもM-1用のネタ書いたって言う芸人多いもんな 普段と同じネタ作りしてたら勝てないって

        • 普段ライブに来てるようなガチのオタク相手にはウケるけどM1では滑りまくったりもありそうだし、かといって大衆向けにしすぎても優勝出来なそうな感じもある。

    • 知り合いの嫁が「こういう人達の何が面白いのか分からない」という人だったな。 そういう「笑えない人達」っていうのはそこそこいるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん