2023-12-25

anond:20231225144238

たぶんお前は感性の死んでて精神的にはゾンビからもう笑うことは諦めろ。

記事への反応 -
  • バラエティやお笑い番組は見ない(というかテレビ自体見ない)のでわからない。 X/twitterとかで「爆笑した!」とかいって回ってくるコントを見てみることはあるけど、笑えたことがな...

    • コンテンツで笑うことあるの?

      • 猫動画とかそういうので笑うことはあるけど、お笑い芸人のネタでは無いかもな…。

        • 微笑むことと笑うことは違うんだが

          • うーん、そういう意味では笑うことはないかもしれんな。 学生時代とか昔は笑ってたけど。

            • たぶんお前は感性の死んでて精神的にはゾンビだからもう笑うことは諦めろ。

              • コンテンツ以外の日常の出来事や会話では普通に笑うんだけどねえ

                • 楽しくてか?

                  • 楽しくてか? そりゃ当然そう(「楽しい」と「面白い」の違いの話をしてるんだったらよくわからんけど、おそらくそういう話ではないだろうと思っての返事)

                    • 社会的に笑う場面だから笑ってる可能性もあるかなと思ったんだがそういうわけではなさそうだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん