2023-12-24

anond:20231224105550

悲報子ども食堂独身おっさんクリスマスプレゼントとか言ってSwitch寄付してきた…マジで辞めてほしい…」 [257926174]

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1703383279/

 

1 名前安倍晋三2458; ◆C3g6ph46co (中止W ff9f-c3F0)[] 投稿日:2023/12/24(日) 11:01:19.75 ID:lCP31dWR0EVE [1/5] ?2BP(1500)

sssp://img.5ch.net/ico/banana.gif

2023-12-24

子ども食堂だけど、独身おっさんクリスマスプレゼントってことでSwitch寄付してきた…マジで迷惑 編集

  • まーた養分にされてる

    • 自家栽培は養分とは言わないのでは

      • 早い段階で創作だってわかってるのに内容にマジレスしてるやつらってなんなんだろうな

  • 嫌儲も落ちたもんだな もともと最底辺だけど

  • たぶんまだあるんだろうな 【正論?】子ども食堂「独身のおっさんがクリスマスプレゼントでSwitchを寄付してきた…子供たちが喧嘩するから辞めてほしい…」 : 色々まとめ速報 ttp://iroir...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん