2023-12-22

イスラエル軍ブクマカのように馬鹿じゃない

白旗上げてるから降参ね

なんて考える馬鹿なら、ハマス簡単イスラエル軍退けてるよ

お前ら無知から知らないのかもしれないけどハマスってテロリストからな?

追い詰められた時に人質大人しく解放するわけがないだろ

白旗上げて油断させたところを背後からつんだよ

そのために人質取ってるんだから

イスラエル軍自国民殺してちゃってダメージ自分たちは背後から攻撃出来てお得

これがハマスの狙いだぞ

お前らが言うべきなのは民間人人質を巻き込むなってことだろ

ハマス民間人を盾にしながら戦えば、民間人犠牲者が増えて国際世論が味方になって、イスラエル攻撃してこれなくなるだろうって思ってるんだよ

まんまとテロリストの術中にハマるなよ雑魚

  • ベトコンと同じ戦略とってるだけでは

  • まんまとテロリストの術中にハマった愚かなイスラエルってこと?

    • テロリストの術中は人質をおとりに使ってイスラエル軍もろとも皆殺しにすることだろ

  • テロは弱者の武器なんだからみんな本来はハマスを応援すべきなのになぜか日本では山上やハマスを叩く権力者の犬が多い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん