2023-12-21

anond:20231221051736

いちゃもんをつけるのと「反証」は違うからねえ。

君(一行一行引用する人)は、だいたいこっちの言ってないことを勝手に読み取ってるから、「そんなこと言ってないよ」と返してるだけで。

ここに建設的で意味のある「反証」なんて存在はしてないよ。

そういう次元にすら達してない。

  • 「だったら」の意味がお前には理解不能だったんだろ? 「反証可能性を俺に重要だと言うの「であれば」お前自身も実践できていなければおかしいだろう」 この「であれば」にあたる「...

    • それを向けてる投稿が、明らかにタイミングが違うって話だろう。 「反証可能性の重要性を語ってない」投稿に「お前にも反証可能性がない」と返してどうするんだって言ってんのw ほ...

      • お前が能書きばかり言って自分の態度を明確にしないのは何なの? 例えば「俺は反証可能性が重要だと思う」なのか「思わない」なのかどっちなんだ? 投稿単体で言ってるんじゃねぇぞ...

        • そのちょっと前に書いてあるように、「反証可能性がないものに反論はできない」と言っている。 良い悪いを言い募る前に、合理的に無理なものは無理。 そして「反論もできないものは...

          • そのちょっと前に書いてあるように、「反証可能性がないものに反論はできない」と言っている。 良い悪いを言い募る前に、合理的に無理なものは無理。 お前の主張は反証可能では...

            • いちゃもんをつけるのと「反証」は違うからねえ。 君(一行一行引用する人)は、だいたいこっちの言ってないことを勝手に読み取ってるから、「そんなこと言ってないよ」と返してる...

              • でもお前は「反証」と言わず「反論」と言っただろ?それに対して俺は反論ぐらいなら俺もお前もしてると論理的に返しただけだぞ。

                • いや、これは別に「反論」に置き換えても同じことだが。 「言った言ってない」のレベルを反論とも反証とも考えたことはないよ。 それは議論というレベルに達してない話だよ。 そも...

                  • いや、これは別に「反論」に置き換えても同じことだが。 「言った言ってない」のレベルを反論とも反証とも考えたことはないよ。 反証と反論の意味は全然違うぞ、言っとくけど。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん