2023-12-19

anond:20231219182207

リスナーから公金チューチュー野郎と言われています

デイケアドラ焼き作って、散歩して、クリスマス会して遊んでいる、さっさと働けマリアントワネットと言われます

でもパパになるためにIT業界以外で働く気はないんです

ハロワのおじさんに言われました

あなた何でもいいから働きたいっていうけど、興味ない事じゃ続かないよ」

興味あることはITだけなんです

記事への反応 -
  • 未経験可、アットホームな職場、少数精鋭、若手でも昇進とか求人票に書いてる会社に申し込めばいいんじゃないかな。 肩書だけはくれるよ。

    • 釣れますか?

      • やめてください 実在します僕は

        • 見てないけど自称増田らしき人物が実在したのは感動

          • リスナーから公金チューチュー野郎と言われています デイケアでたこ焼き作って、散歩して、クリスマス会して遊んでいる、さっさと働けマリーアントワネットと言われます でもパパ...

        • いつもつまらん再投稿ばっかしてないでアウトプットしたほうがいいよ

        • ちゃんと勉強して筋トレもしてるのエライ、収入以外でコイツに勝てる気がしない

          • 本当ですか? ちなみに再就職支援に関わっているというリスナーから生活リズムを直すためにB型作業所での就労を勧められています

        • 真面目に言うとPerlとかやったらいいと思う YAPCとかに行けばいい人に出会えるし ITエンジニアとして恵まれるか否かは周辺環境次第だから

          • ありがとうございます リスナーからは「お前にはITは無理」「プログラマーは無理」とマイナスの言葉ばかり浴びせ続けられてきたので励みになります 行けそうな気がしてきました Per...

            • Next.jsはもちろんいいぞ Perlは時代遅れな分、やってる人間が昔のハッカー中心で有象無象がいないので進めたが、敢えて変える必要はない 就職斡旋で変なのに捕まるより、Xでまともな人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん