2023-12-19

anond:20231219182900

グミ弾力性っておまんこのビラビラみたいだよね

いつもクンニしてる気分になる

記事への反応 -
  • 話題になってたタフ・グミを買ってみた ソーダはまあまあうまかった エナジードリンクは酸っぱさが強くてあんまり好きじゃない コーラは美味しくない 一番安牌そうな味だけにびっく...

    • グミって定期的に流行るよね グニョグニョしたものを求める時期があるのかな

      • グミの弾力性っておまんこのビラビラみたいだよね いつもクンニしてる気分になる

    • しゃあっ! タフ・グミ

    • しゃあけど……残念ながらハ・リ・ボーに比べて弾力がないわ!

      • お見事ですハリボーやはり私が睨んだ通りグミは素晴らしいコーラ味だ

    • グミはタフでもお前はヤワだったという話

    • グミはおれはフェットチーネグミのコーラ味をいつも買ってる それかコーラの形したやつのグミ 前はもうちょいいろいろ買ってたけど主力はこの2種類に落ち着いてしまった 中がどろっ...

    • 口さみしいときのお菓子といえばやはりおしゃぶり昆布浜風がナンバーワンと言わざるを得ない

    • 食べたくなっちゃったじゃねーか 銭湯行きがてら買ってくらあ

    • 食べたくなっちゃったじゃねーか 銭湯行きがてら買ってくらあ

    • 地球グミの時代は終わりかぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん